見出し画像

ついに感染してもうた

オーマーガ!
遂にコロナに感染しちまったぜ!

一度感染すれば
免疫が出来て、次掛かりにくくなる?
という言葉を信じて、
自宅内完全隔離中~~

前回は一緒に住んでる義父が感染し、
濃厚接触者ということで
1週間の仕事休み

その後、すこし働きに出ましたが、
ここで、自分か~~!

今月まだ9日間しか働いてないぜ😂


今回はPCR検査も受けました。


鼻の穴に入れる綿棒(?)みたいなやつ
家で自主検査で行う時は
くしゃみが止まらなくなります。

そんな訳で、PCRに行くときは
ティッシュを多めに持って
出向きました。


ところが


さすが相手はプロですね。

いつもより奥へ差し込んできますが、
くしゃみ一つ出ず。でした。


全然、無症状だったのですが、
今日は、やや喉が痛いです。


そんな時に
チェーンナーさんの企画記事を発見

しかもカラオケネタ!



しかも、ミエハルさんネタじゃないですか~

これは、やらなきゃならないよね~

そんな訳で、別記事にして
投稿します!

ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。