見出し画像

発信する自分になりたいなと思った。


初めまして。

もしかしたら、お久しぶりです。

そして、いつもお世話になっております。

おかげさまです。元気にしております、まさおです🙇‍♀

近況報告としまして、、、

今年からAsai電気の代表になりました!!

それを記念して、再度、発信する自分になりたいなと思った次第です!

何といいますか、noteを開くのも久しぶりなんですが💧

続くか分かりませんが、再度始めてみようかな、という思いです!

とりあえず今後の方向性としては、

1、電気工事初心者向けへのアドバイス

2、1級電気工事施工管理技師にむけて勉強した内容

3、たまに思ったこと

など、発信していけたらと思います。

僕の勉強した知識があなたの役に立てば、嬉しい限りです。

どうぞ、お付き合いの程、よろしくお願い致します🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?