見出し画像

副業じゃなくて複業がスタンダードな世の中に

新型コロナウイルスの影響で潰れる会社が出始めている。都心部は高い家賃を払い続けていかなければいけないわけで、お客さんが来なければその費用を回収することはできないだろう。

コロナウイルスが一気に後押しをして東京の一部のタクシー会社は一斉解雇、劇団のシルクド・ソレイユもスタッフを一時解雇などの記事が出ていた。海外のプロスポーツチームでのその動きはあるそうだ。もちろん社員の生活を守るため、失業保険でしばらくなんとかしてくれという意図であるかもしれない。

ここから先は

852字
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!