見出し画像

1周年!!無事に⁉️迎える事が出来ました😊💡柿川亭の物語235

こんばんは、柿川亭です😊💡

本日10月7日です⭐️

一年前の記事を紹介しますね😉✨

そうです💡💡

今日で柿川亭オープンしてからちょうど1年です✨✨


ありがとうございます😭😭😭




この1年、四季折々で色々ありました😅😅


それをその都度その都度で対処しながらなんとか1年が経ったって感じです😅


最近ではスタッフの入院による圧倒的人材不足ですが😭😭

それでも色んな人の助けを借りながらお店が今日もオープン出来ています😊😊

少しずつ、少しずつですが、常連になってくれるお客様も増え、SNSなどでもありがたい評価をいただいたりしながら前進出来ているような気がします💡

オープンしたての頃は今だから言いますが、結構誹謗中傷を受けました💦

「油そば専門店が長岡の冬を越せるはずがない」

「素人の作るラーメン」

「不味い」

とか…

まぁそれくらいなんとも思わなかったのですが笑将来的にネタになるなと思ってました😉👍

ただ、自分では無くて、力を貸してくれている周りの人を中傷してるのは流石にアホかと思って本気で訴訟しようかとも思ったり😉💦

辞めましたけど💡(沢山の勉強はさせていただきました)

それでも、そんな中で応援してくださる方が日に日に増えて、そして背中を押してくれた事が、私自身が匿名をいい事にくだらない意見を言っている人に対してなんとも思わない精神衛生を保たせてもらえたなって思います😊💡

本当に本当に、この1年を結果としてしっかりと過ごせたのは、柿川亭に関わってくれた皆様だったり、来店してくださるお客様のおかげです💡💡

本来なら1周年記念とかでセールをしたりするんでしょうが、スタッフ不在のこの状況なので遠慮させていただいています🙇🏻

画像1

ただ、ご来店してくださるお客様にはコーヒーを一つ差し上げています💡

「お仕事(学校)お疲れ様です」という感じで柿川亭からのペイフォワード(恩送り)です💡💡

2年目はコロナも落ち着くでしょう!!



希望を持って突き進みたいですね😉



私としてはイベントの開催も控えていますので、まずはそこに向かいます!!



そして、それが終わったら次の大きな挑戦をまたします😊👍



行動しながら成長スピードを上げて、代謝をするように、変化を恐れずに突き進みたいと思います😊



ひとまず、1年間ありがとうございました✨✨

2年目もよろしくお願いします😊

柿川亭でした😊🙏






いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!