見出し画像

小上がりの土間を作りました💡〜開業への道のり109

本日の作業はカウンターの塗装の続きと小上がりの土間を行いました💡

カウンターの塗装ですが、一旦ニスを塗って1日後、気付きました💡

ニス塗りすぎた😭

厚く塗ったせいで乾く前にホコリが沢山付着してよく見るとニスの下にホコリがくっついていました😭

こんな仕上がり嫌だ😭😭

という事で、ヤスリでニスを剥ぐように研磨し直し、再度塗装をする事に💡

画像1

うす〜〜くニスを塗ることを心がけて再塗装です💡

ホコリが付いてないからをめちゃくちゃ気にしながらやっています💦

明日乾いたらまた上塗りをしてゆっくり仕上げていこうと思います🙇🏻

画像2

そして今日はこの土間に取り掛かります!

見栄えを重視して綺麗に飛び石、玉砂利を敷く予定だったのですが、いや待てよ😅

靴を置くスペースが無い😅😅

ここから先は

583字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!