見出し画像

ソフトテニスドリームプロジェクト始動!!STDP1

こんばんは、まさとしです😊💡

およそ、1ヶ月近く沈黙をしていました柿川亭が仕掛けるソフトテニスのイベントについてです💡

この1ヶ月間、水面下で様々な交渉をしてきました💡

そして、コロナの感染拡大…

緊急事態宣言、蔓延防止、新潟県においては独自の警報…

ワクチンが出回ってもイベントを収束はしないのか…

はたして、このままイベント開催に向けて前に進み続けていいのだろうか…

イベント開催そのものに批判が起こる可能性もあるかもしれない…

でも、このコロナ禍で無くなってしまったスポーツイベントは確実にあって、夢の舞台が目前で消えてしまった人もいます…



このままでいいのか…



コロナに関する情報とワクチンの今後の展望、そして、収束に向かうかどうか…

イベントを開催するには…

そんな色んな事を考えていた中で、柿川亭が起こすイベントも調整に調整を重ねてきました💡

正直な所、理想とするイベントからはほど遠い規模になるかもしれません😅

「全国から人を呼んで街に賑わいを」というコンセプトを思い切って切り捨てました🙇🏻

第一回のこのイベントは、県民の方をターゲットにチケット販売を目指します!

4000人収容のアリーナですが、その10分の1でも20分の1の集客でも仕方ないと思っています。

それでも、動く事に意味がある❗️❗️

この一歩が次に進む一歩になって、いずれ大きな道となる💡💡

そんな事を信じて進もうと思います



柿川亭が仕掛けるソフトテニスイベント

いよいよ、始動します!!


その名も






画像1

これから本格的にイベント開催に向けて動きだします😊💡

まさとしでした😊






いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!