見出し画像

選手紹介!!反響が広がりつつあります💡STDP6

こんばんはまさとしです😊💡

最近は一人でお店の営業しながら時間を見つけてはパソコン作業!

立ちながらキーボードを打つ事で日々腰にダメージを蓄積しています😅

画像1

でも、この方がだらけず効率が良いのも事実😅

仕事に気合いが入ります😊👍

さて、先日から1日1人のペースで選手紹介を始めました!

実は同時進行で選手との交渉を進めているので、時間稼ぎではあるのですが、この少しずつ発表というやり方、なかなか話題性を作れるようです😊

1日目【桂拓也選手(YONEX)】

画像2

2日目【柴田章平選手(YONEX)】

画像3

3日目は女子選手【尾上胡桃選手(Well trade)】

画像4

今のところ全員ナショナルチームで日本一経験者💡

ワクワクさせる感じになってますかね😉💡

そして1人、また1人と紹介していくたびに様々なDMをいただきます!

協賛のお話だったり、一緒にやれる事ありませんか的なお話💡

一気に物語が動き始めました😊💡

素敵なご縁もいただけそうです😊😊

とりあえずスタッフが入院中なのは変わらずなので、お店は自転車操業😅

皆さんの協力のおかげでなんとかやれてる事に感謝です✨✨

大変ですけど逆にやる気スイッチ全開で頑張ります😊💡

まさとしでした😉🙏


いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!