見出し画像

レンジフードを外したらカオスでした〜開業への道のり56

小上がりの内装作業と同時にキッチン周りの整備も進めています。

以前は小料理屋をやっていた厨房。大きなレンジフードがあります。(右奥)

画像1

中を覗くとかなり油汚れがこびりついていました😭

このまま使うか考えましたが、悪臭の原因でもあるので、外すことを決意。汚れを落とすことにしました。

ただ、簡単には外せないので、Teamりのべる活動4日目の時にお願いしました。

画像2

かなり巨大なレンジフード、外してもらいます。

画像3

これを運び出す時、UFOの様でした笑

ここから先は

539字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!