コードレス☆照れ☆PHONE オリジナルコール

コードレス☆照れ☆PHONE
作詞:中野愛子 作曲:谷正太 編曲:菊谷知樹
コール:秋田人マサピー

ユビサキ☆1プッシュすべてに想いを託した
繋がる未来に期待デス☆デレ☆本気だよ

(うおおおおおおおお ・はい! ・はい!・はい!・はい!・はい!
あああああ~よっしゃいくぞおおおお!
・○○!・○○!・○○!・○○!・○○!・○○! ○○!)

キミの席や下駄箱のシューズ
気にしてた頃懐かしい
転校先の仲間に妬けちゃうけどいいの
放課後はあたしの
(はーい はーい はい・はい・はい・はいっ!)

不安なキモチ赤点だよ、キュン☆と痛む
補習してよホームワークで
(○○!○○!○○!○○!○○!○○! )

No Ring!No Ring!約束のTime
待てない 焦らさないでCall Me!
(俺も待てない! )

ユビオリ☆ 目と目が合うたび 数えた頃より
(ユビオリ!      ふふー!    ふふー! )
自分がなんだか自分らしくなった
(ふわふわふわふわ!)
時計の針でも 早起きプレッシャーも
   (ふふー!       ふふー! )
邪魔なんてできない だからね
あと一分だけ! おやすみ、そして
    (ふー!      ふー! )
約束おねだりしてもいいかな?(いいよー!)
コードレス☆照れ☆PHONE
(うおおおおおおおお
はい! はい!はい!はい!はい
うおおおおおおおおおおお
もいっちょいくぞおおおおお!
○○!○○!○○!○○!超絶かわいい○○!!)

受話器越しの声がなんだか教室と違う感じで
友達とはしゃぐ眩しい横顔から
あの日盗まれたハートが
(はーい はーい はい・はい・はい・はいっ!)

チクリと痛む 教科書忘れても
(○○!○○!○○!○○! )
もう見せてと机を寄せ合って近づく事も出来ない!
ないんだ!
(○○!○○! )
だからもっとCall Me!
(俺からいくよ! )

ユビキリ☆夏休みですね、やっと会えるんだ
(ユビキリ!     ふふー!    ふふー!)
ワガママ言えたら応えてくれるカナ?
(ふわふわふわふわ! )
浴衣も水着もキミに見てもらいたい 
    (ふふー!    ふふー!  )
制服じゃないあたしを 

あと一分先、じゃあねの前に
    (ふー!    ふー!)

勇気を振り絞ってもいいかな? (いいよー! )
コードレス☆照れ☆PHONE

(うおおおおおおおお ・はい!

着信0件メッセなし スタンプなにそれおいしいの
リプライこないしブロられる 俺のスマホはただの板 ○○FCメルマガを 受信できればそれでいい
俺の携帯○○専用 俺とゆかりんコードレス!!

ユビサキ☆1プッシュ今でも実は震えてる
キミの声聞いたらもっと震えちゃうんだ
会えたらどうしよう!?震え止まるカナ?
      (ふふー!     ふふー!)
だけど会いたいよ今すぐに!

あと一歩の先、一緒に進も?
    (ふー!    ふー! )
受話器越しでもわかるみんなの

コードレス☆照れ☆PHONE
(コードレス☆照れ☆PHONE)

(はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?