見出し画像

メルカリポストの音にビクッとなりがち

どうも、メルカリはじめて半年のまさぴよです。

最近メルカリスポットを探索したら、メルカリショップとエンカウントしました。

という事で、メルカリショップでありがちなこと3選いってみよう!

メルカリポストの音でビクッとなりがち。

最初ポストが喋るのはあかんやろと思いました。
2回目以降は仏の顔になりました。

メルペイの決済を1桁間違えそうになる

箱ひとつ2000円で買うところよ。
あっぶね〜。

メルカリポスト付近でウロウロしがち

えっ、わからんこれって最初なりました。
しかし、ファミポートを使いこなしていたので何とかなりました。

ショップ店員さんのエプロン買い取りてえ

純粋にちょっと欲しくなりました。

以上メルカリショップあるあるでした!

4選になってしまう僕。

数字に弱いんよ!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?