タムカイさんに描いてもらったアイコンの殴り描きをカバー画像にしてみた

先日のハッピーラクガキライフファーストステップ講座でラクガキの楽しさを教えてくれたタムカイさんが、「アイコンを100円で殴り描き」してくれるというnoteを販売していたので、購入しました。

» 100円であなたのアイコンを殴り描きします。ガチャガチャ感覚でどうぞ(笑)【追記有り】 | タムカイ | note

僕はSNSのアイコンは、あくやん以前に描いてくれたイラスト。そのアイコンをタムカイさんに殴り描きしてもらうというコラボが発生しました。素晴らしい。

そして同じようにタムカイさんのnoteを購入したNarumiさんが、その殴り描きをnoteのカバー画像に設定していて、それがすごくいい感じなので、速攻で真似してみました。

» 手書きのカバー画像をnoteで購入

▼こうなった。これはいい!

有料noteを購入するのはこれが初めてだったのだけど、すごくいい買い物をした気分に浸っております。

タムカイさんのアイコン殴り描きはすごい勢いで売れたようで、30人ほどに購入されたあとに一旦殴り描き受付は売り切れとなったようですが、他の購入者のアイコン殴り描きは↓のnoteを購入すると観ることが出来ます。どの殴り描きもすごく雰囲気のあるものばかりです。

» 100円であなたのアイコンを殴り描きします。ガチャガチャ感覚でどうぞ(笑)【追記有り】 | タムカイ | note

第二期も新たなnoteで募集する予定のようなので、興味がある人は要チェックですね。

» タムカイ (tamkai) | note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?