見出し画像

毎日更新が出来ない理由を考えてみた。

更新が続かない理由。と、数学の勉強を妨げる事態発生。

1 タイトル画像を自分で作ろうとかたくなに思い詰めているため

みんなのフォトギャラリーが、使えない。こだわりが強すぎる。

記事を書く前にイラストを描いていると、記事に書きたいことを忘れてしまう。馬鹿。

2 意志が弱い。

面白いアニメを見つけてしまった。

昨日から、辞められなくなってしまった。

かなりやばい。

他に何も出来ない。

沼落ち

「ちはやふる」

今まで見なかったことが、悔しいが、機会をくださった、kabamAi様ありがとうございます。

どはまり。

「ヒカルの碁」の囲碁部時代と、だぶる面白さ。

かるたのルールが、理解出来なくても、とにかく先を知りたい!

「綿谷くん」が「ユーリ!!!」の勝生勇利に似ている。かわいい。

応援したくなる。

イラストは、本記事とはなんら関係ない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?