見出し画像

初めてイラストを使ってくださりありがとうございます

みんなのフォトギャラリーにアップしたイラストを一番最初に使ってくださった記事の紹介です。
やった、イラストを使ってもらえたと、思ったら、いつの間にか
noteから消えていらっしゃる方が、ほんとうに多くて。
note村の住人は出入りが激しいです。

過去のこのマガジンを見ると、空白になっている記事がたくさんあります。
今までは、いちいちその空白部分を消していましたが、だんだん面倒になり
手をかけることをやめました。

今回ご紹介する記事はなるべく消さないでくださいね。



過祭さん、いつもイラストを使ってくださりありがとうございます。
#マサルで画像を探して貼り付けてくださって感激してます。

碁の記事はとても勉強になります。
日々の生活を楽しく豊かにするお料理の記事は必見です。

私は、碁は基本的なルールだけ知っています。
パソコンの9路盤というので時々遊びます。私は黒石です。
着手禁止点というルールがあり、石を置きたいのに置けない場所ができます。
コウというネバーエンディング禁止の決まりも、下手くそには、ハードル高いです。
どうしよ、ああしよ、ダメダメと、悩んでいるうちに、パソコン(白石)にしてやられて碁盤が全部白石になって負ける超がつく下手くそレベルです。


日常茶飯事さんも、毎回 #マサルで画像を探してきて貼り付けてくださりありがとうございます.
コメント欄が充実していて、毎日みなさんのやりとりを読むのが日課であり楽しみになってます。

茶飯事さんの故郷広島愛が伝わってくる記事がたくさんあります。
広島の町は、復興するとき日本中の皆様から、いろいろな木々を贈られ、
街路樹になっています。大都市の中にいても、森の中にいる気分になる街です。ぜひ一度訪問なさってください。

今、調べたら、老木になり倒れたして、広島市は対策を検討中のようです。


洗車の絵は自分ではお気に入りなんです。あまり使われていませんが。


ちぃさん、ダイエット頑張ってくださいね。
S・A・T・U・R・D・A・Y night と歌いながら描きました。

この家の絵は、よく使われます。暗い雰囲気の絵が少ないせいでしょうか。


数字のイラストは、よく使われますが、これはまだあまり使われていません。


みんなのフォトギャラリーの画面最初の方にアップされた日、その日だけ大量に使用されました。あれ、毎日ランダムに変わるみたいです。


お酒が飲みたいな。
私、お酒は強いですが、片頭痛になるので飲めません。



たまに使われます。
帯状方針は、湿疹が出る前に、痛みがありますよ。このサインを見逃さないでください。
経験者より


このイラストはよく使われます。


「名前」のイラストは、まだ、2回しか使われていません。
どんどん使ってくださいね。

ドラフト会議の選手の名前が読めなくて困った。アナウンサーは事前準備大変だっただろうあ。


数字のイラストが多いので、数字に強いと思われがちですが、
苦手を通り越してコンプレックスです。

「疲れました」は
みんなのフォトギャラリーにアップしたら速攻使ってくださり感激です。
朝昼兼様ありがとうございます。


フジバカマの写真、格調高い記事に使ってくださりありがとうございます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
無断でリンク張りました。
コメント欄に連絡くだされば、削除します。

これまでは、イラストを使ってくださった方々に、
コメントを書いていましたが、迷惑な一方的な思い込みだったかもしれないので、今まで交流がない方(コメントのやりとりをしていない方)には控えることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?