見出し画像

買取不可だった物をメルカリで売った話

先日不用品をリサイクルショップへ持って行ったところ、値段が付かずに店舗にて引き取りとのことでした。
いったい何を売りに持って行ったかと言うと古くなったブルーレイレコーダーでした。
年式が最新から5年ほどたったものは買取にて値段が付かないといわれてしまいました…

諦めず手提げ袋に重たいブルーレイレコーダーを戻して家へ帰ってからメルカリにて出品することに!
そうすると物の数時間で売れててしまいました!
値段はなんと5千円!
先程0円と言われたものが5千円…だと…

これにはびっくり!嬉しさのあまりコンビニで発送したついでにスイーツコーナーでケーキを買って帰りましたー

みなさんも値段が付かなくとも諦めずにメルカリに出品してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?