見出し画像

Twitterアカウントで固定表示

私のTwitterアカウントのプロフィールは、一ヶ月に5万アクセスがあります。
今日5万円私に送金して頂ける人のツイートを、一ヶ月固定表示することで、恩返ししたいと思っています。

shopifyのテーマカスタマイズの仕事に集中しないといけないため、金策が思うように出来ないのです。
母の食料も確保したいです。
今日の支払いのお金も、工面したいです。
先払いで、WordPressやshopifyのテーマのカスタマイズなどの仕事をさせて頂ける人を探しています。
今請け負っている仕事は、後払いなのです。
しかも、作業項目がたくさんあり、一人では大変な状況です。
私が高額で請け負っていたら、下請けに出すこともできるのですが。

私のことを応援して頂ける人が、増えることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?