重要な話があります

重要な話があります。

VALUで、3VA以上の人が読むことができる記事で投稿しました。

今までは、限定記事の内容を、ここでも掲載してきました。

でも、VALUとは違い有料記事のコメントも一般公開されてしまうような感じなので、noteでは投稿できません。

私の身の安全を守るためにも、私個人の話題は限定した形で公開したいと思っています。

私のことを応援していただける人には、私も誠実に対応したいです。

だから、私も情報を伝えたいです。

でも、インターネットは、全ての人が私の味方ではないです。

私のことを悪く思っていたり、からかったりする人達も私の投稿を読んでいます。

私は、VALUやnote、じぶんコインと私のことを赤裸々に書いています。

でも、私のことを悪く思っている人達は、投稿した内容を楽しんでいます。

私の不幸を喜び、私が資金を集めることを妨害する言動をしています。

そうした人達から、私は、自分の身の安全を守らないといけないです。

そのため、限定記事や有料記事で投稿しています。

私は、もうネットで出会うことが私のことを応援している人なのか、私のことを馬鹿にしたり見下したりする人、私のことをからかう人なのか判別できなくなっています。

私は、信用できる人にだけ私のことを伝えたいです。

私に問い合わせや質問がある人は、下記の無料通話アプリを使ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?