タイムバンク投票所で1位になりました

昨日沢山の人に応援して頂けまして、タイムバンクの投票所で1位になりました。

ありがとうございます。

感謝しています。

こちらの私のツイッターの投稿の中に、タイムバンクへのリンクがあります。

私は、人生再挑戦の資金を工面するために、多方面に活動しています。

自分で作品をデザインして販売したり、派遣で働いたりしています。

こうしたことを知らない人も、多いようです。

私が一途に思っていることを知って頂けるように、記事を書きました。

私のVALUの購入を通じて応援して頂ける人が、沢山増えることを願っています。

そして、コアなファンと出会い、発行したVAの10分割が叶い安価に資金調達できるようにと考えています。

今必要な資金もあり、広く浅く沢山の人に応援して頂けるように、VALUの優待も考えて、これまでにいくつか掲載してきました。

今は、VALU保有者しか読むことができない限定記事を、オンラインサロン代わりに使えるようにと思い、限定記事の充実を目指しています。

私のVALUは、ここです。

私が作っている作品については、このnoteでもご紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?