見出し画像

PoeでChibiキャラクターを生成するBOTを作ってみました。

今日メールで、PoeからClaude 3に対応したという内容のメールが、届きました。
私は、昨年生成AIが登場したときに、X旧ツイッターの投稿で流れてくる海外のAIサービスに複数登録しています。
その中の一つですが、忘れて放置していました。
今回メールを読みアクセスしたら、沢山のLLMを利用できるので、びっくりしました。
画像生成の学習モデルも、Playground-v2.5というものを知りました。
そしてサブスクリプションの料金も月額3000円で、GPT-4やClaude 3 OpusやDALL-E3なども利用できるので、お得だと思いました。

今回作ったBOTは、こちらです。

プロフィールの画像は、このBOTで生成したものを使いました。
この記事のカバー画像も、私のBOTで生成した画像です。

Poeの良い点


Poeの良い点は、無料のアカウントでもBOTを制作できることです。

また、GPT-4やClaude 3などを単体でサブスクリプションを購入するよりもお得な負担で、GPT-4やClaude 3などを利用できることです。

私もサブスクリプションを購入して、Poeを活用したいと思っています。

無料枠の復活は

PoeでBOTを使っていると制限に達したので、サブスクリプションを購入してくださいという画面が出ます。
その場合16時間位待つと、復活できるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?