ビットコイン自動売買で連日利益が出ています

ビットコイン自動売買のロボット(BOT)に興味ある人に、オススメの情報です。

難しい設定など無しに、簡単に自動売買のロボットを使ってビットコインの自動売買を行うことができるクオレアというサイトが、話題を集めています。


このクオレアは、色々な人が作ったロボットや自作したロボットを使って自動売買することで、資金運用するサイトです。

ロボットをフォローして売買シグナルを得ることも、できます。

今の所自動売買しなければ、無料で利用できます。

ロボットをフォローして、売買シグナルを得たり運用実績を確認するだけなら、今の段階では無料で利用できます。

売買シグナルについては、将来有料になるようなことがクオレアのサイトで説明されています。

自動売買は、二つの料金プランから費用の支払いを選択できます。

自動売買をすると、費用が発生します。

この費用のプランは、成功報酬型と取引ごとの二つです。

詳しい料金の説明は、クオレアのサイトで確認してください。

レバレッジの取引をするなら、取引ごとの料金プランが、推奨されています。

本当は、5万円とか10万円といったまとまった資金で自動売買できると、楽しみも増えると思います。

でも、私のように少額でも参加できるので、自動売買を体験して見たい人は、クオレアがオススメです。

私が書いた関連記事です。

私は、VALUの限定記事で、自動売買の実績を紹介しています。

ただVALUに参加して私のVALUを購入できない人のために、このnoteの記事でも、私が利益を出しているロボットをご紹介したいと思います。

この続きは、有料になります。

私のVALUは、この記事を書いている日時では、かなり安くなっています。

私は、VALUの価値の1/10で、ここで有料でVALUの限定記事を転載しようと考えています。

そのため、今回は、かなり安くご紹介できます。

クオレアでのビットコイン自動売買を検討して頂けましたら、幸いです。


ここから先は

36字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?