クオレアの利益が出るロボット

私は、昨年クオレアに参加してから一旦利益が出たように思えても、ロボットの選択が悪く赤字になってしまっていました。

でも、ロボットを色々試す中で、黒字になる日が増えてきました。

今月は、今のところプラスになっています。

私の利益が出ているクオレアのロボットの組み合わせは、随時VALUの限定記事で書いています。

でも、何らかの事情でVALUの限定記事を読むことができない人のために、ここにも有料で掲載します。

なお、この続きで公開している画像を基に取引されて損失が発生しても、私は責任を負うことはできません。

クオレアのアカウントは、ここから作ることができます。

ここから先は

17字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?