初めてパトロンになったクラウドファンディング

先日ツイッターで、吉田照美さんさんのキャンプファイヤーのプロジェクトを知りました。

私は、吉田照美さんと会ったことはないですが、テレビで拝見したことがあります。

ラジオ番組は、聴く機会がまだないのです。

radikoというアプリを使って有料プランでエリアフリーにすれば、視聴することもできると思います。

CBCラジオのつボイノリオさんのラジオ番組を、遠方の土地で聞いているリスナーと同じ感覚です。

吉田照美さんを知っている世代は、ひょっとしたら年長者かもしれないですね。

だから、クラウドファンディングが上手くいかないのかなあと思ったりしています。

残り数時間になりましたが、まだまだ厳しいです。

ラジオに出演できる権利がリターンだったり、限定グッズやイベントの席を確保できる権利など色々あるので、ぜひ、詳細をリンク先のプロジェクトのページで確認してください。

クラウドファンディングと聞くと難しいものと思うかもしれません。

でも、実際は、ネットショッピングやふるさと納税したことがある人なら、簡単に利用できます。

ネットで限定グッズを購入すると同じようなノリで、支援できます。

吉田照美さんの生のトークを拝聴できる貴重なチャンスなので、ぜひ、実現して欲しいと願っています。

どこかの会社や団体で、まとめて支援があるといいなあと思っています。

イベント開催日時は、リンク先のキャンプファイヤーのプロジェクトで確認してください。

私は、限定の色紙を購入して、応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?