shopifyの講座を受講したい

今、shopifyのテーマのカスタマイズの仕事を引き受けて必死になって、対応しています。
HTMLやCSS、PHPなどのコードを扱っているのですが、liquidになれるまでが大変かなと思いました。
また、shoppingセクション、フィーチャーセクションで、内容を書き換えたのに、初期値に戻ってしまう現象が解決できず悩んでいます。
JSONやスキーマの各値を書き換えても、戻ってしまうのです。
翻訳のアプリがインストールされているので、そちらも設定を見直していますが、改善されません。

また、今回翻訳アプリの言語switchをカスタマイズすることが含まれているので、大変です。
お気に入りの数も扱わないと行けない感じですので、本格的にshopifyのliquidを学びたいと思っています。
先日Twitterで、shopifyの公認オンライン講座があるようなので、受講したいです。
費用7万円も、工面したいです。

今ネットの記事を検索して、手探りでカスタマイズを進めています。
後払いなのと安価に引き受けすぎてしまったので、後悔しています。
今日を乗り越える食費の工面、遅れている支払いのしきんの工面、パソコンを購入する資金など必要なお金があるため、講座を受講する資金調達も厳しいです。

今回の仕事を完遂できたら、ちゃんとした金額で仕事を引き受けたいと思っています。
適正な金額で仕事を請け負うことができるように、自分に自信をつけることができると思うのです。

壊れているパソコンで仕事をしていることを言ってはいけないとお世話になっている人からも言われています。
でも、今の私のレベルに合うパソコンを緊急に購入する必要があります。
私の未来のためにも、新しいパソコンが必要だとお世話になっている人からも言われています。

suzuriの作品の購入を通じて、応援して頂ける人が増えることを願っています。

期間限定作品は、こちらです。

この他の作品は、こちらを見てください。

こちらのページから私の関連サイトを確認して、応援して頂けましたら、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?