見出し画像

シフトが休みの日に独学でスキルアップ

このところ一週間に6日勤務が続いた影響なのか、調整と称して月曜日が休みになる事が増えました。

給料が減ってしますので、支払いができなくなり大変な事態です。

日銭を稼ぐ事ができるように、私もスキルアップを続けています。

これまで静止画の不要なものを削除することは、ココナラで請負ってきました。

今回ココナラで動画で不要なオブジェクトを削除して欲しいと公開依頼されているのを目にしたので、動画で不要なものを削除する方法を調べていました。

私がAdobeのクラウドの料金プランを利用していますが、Adobe After Effectsを使えることを知りましたので、独学で勉強を始めました。

こちらのココナラのポートフォリオで公開している動画のように、色々と動画を作ってきました。

こうした動画も、作っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?