ツイキャスで紹介する特典

私は、VALUで資金調達を試みましたが、今日の正午までにビットフライヤーで出金申請することができず、今日の着金が難しい状況になりました。

リアルタイム入出金が使えないので。

今日の銀行営業時間中なら望みあるかもしれませんが。

どちらにしても、今日中に35000円は作らないといけないです。

その他の資金も近日中に作らないといけないです。

そのためVALUでの資金調達も続けないといけないです。

でも、今日を乗り越えないと意味がありません。

私は、今日資金を応援して頂ける人へのリターンお礼として、次のことを考えました。

ツイキャスでライブ配信するときに、応援して頂けた人のお店の名前などを紙に書いて撮影するという特典の方が、喜ばれるのかもと思い特典を修正しました。

ご都合のつく金額で構いません。

合計で36000円出来たらよいです。

ATMなどの手数料を含んだ金額です。

銀行振り込みやLINE Payで、受け取り出来ます。

プリンも私は使えますが、銀行営業日の正午までに申請しないと当日入金されないので、今日は間に合わないです。

振込先、送金先は、私のツイッターやFacebook、LINEのDMで確認してください。

また、この特典以外に、これをやってくれたら支援するというリクエストがありましたら、ぜひ、お聞かせください。

出来ることは、対応します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?