母が顔面から転倒して血まるけ

母がフローリングの床の上に、顔から転倒してしまい血が出てしまいました。

血は止まったのですが、それ以上に大事になっていないか検査するために病院に行きたいけどお金がないので、初診料を支払うことができず病院に行くこともできません。

落ち着いて今確認したら、上唇を切ってしたようです。

鼻血ではない模様。

自動車に乗れないので、こういう緊急事態に連絡できる知人や友人が近所にいたら良いのかもしれませんが、そういう人も居ない孤独な生活のため、ネットで書くしかありません。

でも、ネットで書いても、無視されるだけです。

数年前、母が転倒して手を骨折した時も、骨折を示すレントゲン写真をネットで公開しましたが、無視されてしまって居ます。

困っていることをネットで書いても、いじめの対象になるだけなので書いてはいけないとアドバスされて居ます。

でも、リアルに相談できる人がいないので、こうして何かるとネットで書いてしまっています。

お金の問題も、一万円で20人の人から受注できたら良いのですが。

それが先月叶っていないため、今ピンチになってしまっています。

記事にいいねをして頂けることはありがたいのですが、具体的にシェアしたり、polcaやVALUで応援して頂ける人が増えないと事態を解決することはできません。

私のツイッターアカウントで、polcaの企画やpolcaLifeの告知をしています。

ぜひ、私のツイートを読んで、応援してください。

そして、この記事を読んで、私が困っていることを理解して応援して頂ける人が増えることを望んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?