個人商店こそAVACUS PAYを導入すべき


今日、TwitterでAVACUS PAYというものを知りました。

私も、早速アカウントを作りました。

まだAvacusやAvacus Payのアカウントを作っていない人は、ここから無料で作る事ができます。

スマホで、Avacus payを使うときは、Avacusというアプリも必要です。

両方共通のアカウントで、ログインできます。

ウェブサイトにも、同じアカウントで、ログインできます。

こちらの記事が、勉強になります。

どのような仕組みで、利益を得る事ができるのか知る事ができます。

また、こちらのサイトも、参考になると思います。

決済手数料が安いので、個人商店でも導入できると思いました。

また、個人で仕事を請負い決済までできる仕組みもありますので、フリーランスの人も導入を検討しても良いと思います。

通常の○◯Payとは違い、メッセージ付きで送付できる事が特徴です。

実店舗や対面で、仮想通貨(暗号資産)の送付を受ける時は、QRコードを使って支払いできます。

お祭りの屋台や、路上アーティストなどパフォーマンスしている人がチップを受け取る場合などにも、このAVACUS PAYは、活用できると思います。

AVACUSは、サイト内でBAZAARという形で住所などお店の情報を登録することで、商品の販売ができる機能もあります。


このAVACUSは、マイニング する事ができます。

詳しいことは、こちらの記事を参考にしてみてください。

面白い仕組みなので、私も勉強して活用したいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?