見出し画像

あなたは〇〇マン?


いつもありがとうございます。

コロナも心配ですが、コロナに負けない九州の工場に行ってきました。旅行支援の影響もあるかも知れませんが先月に続き何とかチケットを確保して九州福岡県に行ってきました。

今回は羽田から福岡まで往復ともにANAとスターフライヤーのコードシェア便にて移動をしました。訪中する時はこのコードシェアはよく利用をしていましたが、国内ではあまり利用する機会も少なかったように思います。その為にチェックインカウンターを行きも帰りも間違えてしまい、少し恥ずかしかったかな・・・😊


でも、コードシェア便の場合、どちらのカウンターに行けば良いのか分かりにくいですよね。でもスタフライヤーの最初のS、スカイマークの最初のSだけ見て、スカイマークのカウンターに行くのもどうかと思います(笑💦)

スターフライヤーに乗るのは多分7~8年ぶりのように思いますが、搭乗して席につき、緊急時の注意の動画が流れ始めたのですが、スターフライヤーマンってよくできているな!しかもかっこよく見えてしまったのは私だけかも知れませんね!


話し方も独特で、手荷物を指で回したりしたら危ないように思いましがヒーローだから許されるのですね。映画にでもなれば面白いような気がしました!



羽田を出発するときは小雨でしたが、飛び立つと雲の合間から富士山が見えました、とてもすがすがしく思えます。




2022年もそろそろ終わりが見えてきたのと、2023年の目標なども考えて行こうと思っています。2023年はスターフライヤーマンに会いたいかな?ネットを見るとカッコイイなどで色々と検索している人も多いように思います。


年内もう一度は九州に行くかと思いますので見かけたら声かけてください。忘年会でもいかがですか🍺🍺




皆様と、空の安全を守るためにやってきました!!




いつも最後までありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?