見出し画像

2023.11 気になった・心に残った記事、ご紹介やマガジンに登録をして頂いた方々のご紹介です!


いつもありがとうございます。

2023年11月も終わり、いよいよ師走ですね。2023年12月という事は、2024年が始まると思って行動するのが良いかと思っています。

それでは、2023年11月の気になった・心に残った記事、そしてご紹介やマガジンに登録をして頂いた方々のご紹介です。


はじめに、ご紹介のルールです。

■紹介のルール
相互フォローが基本ですので、ご了承ください。





■note正式ページさん
11月11日に投稿しました『芸術は爆発だ!』をnoteのおすすめアート、美術館記事まとめに登録して頂きました。色々な美術館情報満載です。
いつもありがとうございます。



■noriさん
私も朝ごはんや中昼はしっかりと食べるように心がけてます。知り合いで朝からすき焼きなどを食べて夜は軽食を食べているのですが、正解なのでしょうね。いつもありがとうございます。



■Super Human | 理学療法士/保健学博士 Ph.D.さん
友人にも近い症状の方がいて、色々と話をしました。私もですが運動やウオーキング含めて意識して動くように心がけています。
いつもありがとうございます。



■瑜伽さん
最近海外から新たな虫が国内に入っていると先日ニュースで見ました。カニムシもなんだかとても気になります。昆虫が嫌いなわけでは無いですが、この先、色々な虫が出没するのではと思っています。
いつもありがとうございます。



■優谷さん
私も芋は大好きで、よく食べます。体にもいいと思い食べています。お酒も好きですが・・
いつもありがとうございます。



■若林さん
若林さんのマガジン【ふるさとは青い星(私が感動した記事)】に11月18日に投稿しました『立つ鳥跡を濁ごす』を登録して頂きました。また、10月28日に投稿しました『その国に好きな人が1人できればその国を好きになれる。 by谷村新司さん』も登録をして頂きました。
若林さんいつもありがとうございます。



■ロン毛のあがり症さん
とても共感する記事です。失敗をどうとらえるか?で大きなチャンスにつながると私も考えていますし、次につながるように努力します。
いつもありがとうございます。



■東の京の田舎市民
私も全く同じですのでとても共感しました!先週から週に2回ほど庭の落ち葉を掃除しています。もう少しの辛抱ですので頑張りましょう!!
いつもありがとうございます



■坂岡さん
紹介している特許ですが、昨年ですが私も読みました。夢がある特許でとても印象に残っています。
いつもありがとうございます。



■菅野さん
私はまだ50代ではありますが、最近気になります。靴選びはいつも流通センターで安いの・・と思っていましたがこれからは意識して購入したく思います。いつもありがとうございます。



■池さん
『楽しくなければ続かない』と思い(信じ)、色々な会社で多くの方々と接して『楽しく』を心がけている事が間違えではないと思いました。飽きない工夫=楽しい、と考えてこれからも前に進んで行きます。
池さんいつもありがとうございます。



■習慣応援家 shogoさん
3つの理由、とても納得しました。規則を守る≒決まり事を守る、訪問している企業様でも、幹部が社員に指示を出しながら幹部が守らないという事を何度も見てきました。守る・守らないは会社では無く社員なので、社員が信頼される=会社が信頼される、という方程式を改めて学ばせて頂きました。いつもありがとうございます。




最後に!

ご紹介したい方はまだ沢山いますが、今回はここまでとします。マガジンに登録して頂いたり、ご紹介頂いたりして頂いたのに漏れている事もあるかと思いますがご了承頂ければと思います。



12月末の気になった・心に残った記事はお休みさせて頂きます。




大分寒くなってきましたので、注意ながらお過ごしください。




おつかれ生です🍺🍺




いつも最後までありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?