見出し画像

【完全保存版】誰でも簡単にできる運気爆上げセルフ除霊大全

※これ以上簡単な運気爆上げセルフ除霊はありません!

もしあなたが、

・人になかなか言えない悩みに苦しんでいる
・なぜかいつもいろいろなことが上手くいかない
・鬱や病が治らない、体の痛みが取れない
・金運がなかなか上がらない
・自分の思った通りに物事が進まない
・身内に不幸なことがたくさん起こる

こういったことに
1つでも思い当たる節があるなら、、、

このメッセージはあなたのためのものです。

改めまして、霊視占い師のマサルです。

突然ですが、あなたは霊感を信じますか?

実は、先ほどあげた
具体的な原因のわからない症状に
悩まされている方の多くが

「何か霊が憑いているのではないか」

「前世の行いが悪かったからではないか」

「なんでなのかそもそもわからない」

と感じています。

しかし本当にあなたがうまくいかないのは、
霊が憑りついているからなのでしょうか?

答えは「はい」であり、「いいえ」でもあります。

なぜなら、

霊が人に憑りつくことはあるのですが、
霊に憑りつかれる人はそもそも
自分自身で霊を招いてしまっている
可能性があるからです。

さらにそれだけではありません。

霊に憑りつかれることを霊障と言いますが、
実は霊の他にも憑いてしまうものがあります。

それが邪気です。

邪気は人が無意識に落としていった怒りや悲しみを
拾ってしまうことで憑くエネルギーのこと。

人によっては
怒りや悲しみといった感情を持っている方と
話すだけで邪気を貰ってしまうこともあります。

霊障だけでなく邪気まで憑いている状態では
あなた本来のパワーを発揮することは
当然できません。

例えば、熱があるだけならまだしも
そこに頭痛や吐き気まで重なったら
しんどさは一気に増しますよね。

それと同じで、
本来なら毎日心地よく過ごせるはずの日々が
なぜか居心地の悪い、

まるで自分の体ではないみたいな感覚に
包まれてしまいます。

さらに、そのような状態を放置すると、、

・何事に対しても自信がなくなって無気力になり、
 家からわずか5分のコンビニ行くのも
 しんどいと感じるようになる

・常に慢性的な疲労感があり
 どれだけ寝ても解消されず
 以前のように前向きに行動できない

・運気がとても悪く、いつもタイミング逃してしまいそんな自分に嫌気が差して自分のことすら嫌いになってしまう

ことにもなりかねません。

こういった事態を避けるには
どうすればよいのでしょうか。

ここで一つ、
大切なことをあなたにお伝えいたします!

それは、
霊も邪気も神様も妖精もハイヤーセルフも
すべては目に視えないものということです。

それでいて、

世の中には霊障を受けて苦しむ人もいれば、
高次の存在からサポートを受けて
豊かに幸せに暮らしている人もいます。

これって不思議なことだと思いませんか。
このような違いは、
一体どこから生じるのでしょうか?

生まれつきの運気でしょうか?
家系によるものでしょうか?
それとも前世で徳をつんだからでしょうか?

いいえ。
生れや育ちや前世などは一切関係ありません。

どの存在とどうつながるかは
自分の力で変えることができるからです。

もちろんサポートを受けることで
好転するスピードは変わっていきますが、

方法次第では
自分の力で変えることができます。

霊や邪気を受けてしまう方は、
「受けてしまいやすい身体やエネルギーの状態に
なってしまっている」

ことに最大の問題があります。

逆に高次の存在から応援される方は
心身が整ったエネルギー状態になっているのです。

日頃から霊視鑑定をしている私は、
そのことを実感しています。

私は霊視鑑定のプロとして
会員の皆様に鑑定や波動調整、
ヒーリングを行っていますが、

おかげ様で、お
客様からは実際に状況が好転してきた
というご報告をたくさんいただいています。

「思考が変わり人生がうまくいくようになった」
「体調が良くなった」
「長年悩んでいた鬱の症状が改善して働けるようになった」
「借金に悩んでいるくらい金銭的に困窮していたのに
 いつのかにか貯金ができるまでになった」

などといった感想を
いただくことも多くあります。

お客様の状況が改善したのは、
ただ守護霊様や高次の存在が
助けてくれただけでなく、
霊視の結果を聞いて、
自分の考え方や行動を変えてきたからです。

もちろん霊視鑑定し放題の会員様には
どういう考え方をすればいいか、
次はどんな行動をすればいいかを
アドバイスをさせていただいたり、
運気の調整はさせていただいているので

行動しやすくなっていること、
運気が上がりやすくなっていることは
事実でしょう。

しかし、それだけで簡単には
運気は良くなりません。

その後どう行動するかが非常に重要なのです。

でもそうはいっても、
ただ闇雲に行動すればいい、
というわけではありません。

その人の状態によって
最適な改善方法は変わってくるからです。

ではどうすれば
あなたの今の状態を
正しく判断できるのでしょうか?

そのために私が行っているのが
「霊障チェック」です。

霊障チェック

まずはあなたが現在、
霊障を受けてしまっているかどうかの
チェックをしましょう。

当てはまる数を数えてくださいね。

□身体がなんとなくだるい
□夜眠れない、眠りが浅い、すぐに目が覚めてしまう
□ヤル気がおきない
□ヒステリックになったり落ち込んだりとメンタルコントロールが出来ない
□常にお金に困っている
□恋人やパートナーに振り回されてしまう
□運がないな、と思うことばかりが起きる
□事故やケガが多い
□ジャンクな物やお菓子ばかり食べたいと思ってしまう
□掃除や整理整頓ができない
□なぜかわからないが出費が重なる

3個以上当てはまる方は
現在霊障を受けている可能性が
非常に非常に高いです。

ですが心配する必要はありません。

運気を爆上げするにはセルフ除霊が必須

先ほど説明したように人生が
上手くいくかどうかは、
どの目に見えない存在と繋がるかが
非常に重要です。

自分がどの存在と
繋がりやすい状態になってしまっているかを
理解し、

その状態を改善していくことが
運気を爆上げする秘訣です。

残念なことに、
霊や邪気が憑きやすくなっている方は、
まずはその状態を良くしないと
運気が上がることはありません。

なぜなら、身体のエネルギー回路自体が
ストップしてしまうからです。

エネルギー回路がストップしてしまうと
まず体感するのは体調不良です。

頭痛、吐き気、発熱、ダルさ、
不眠等の症状が現れ、
そのうちにメンタルの状態まで低下していきます。

風邪の時を思い出して欲しいのですが、
高熱が出て身体が非常にだるい状態では
何もヤル気が起こらないですよね?

私たちは動物ですから、
動かないと運も動きません。

霊障とは私たちを動けない状態にしてしまい、
どんどん運気を低下させてしまうものなのです。

だからエネルギー回路を良好に稼働させて、
物事を順調に動かすためには
「霊障から身を守ること=セルフ除霊」が
必要不可欠なのです。

しかし、ネットにある
除霊方法をむやみやたらにやったり、
人づてで聞いたものをやると
思わぬ悪い方向にいくことが多くあります。

とても危険なんです。

だからこそ、
私のセルフ除霊、私が認めるセルフ除霊を
皆さんに公開することが必要だと思いました。

ここで、実際にモニターになって実践していただいたフォロワーさんの感想を掲載いたします。



さて、
ここまでお読みいただきありがとうございます。

この続きの内容は、
運気を爆上げするセルフ除霊の
具体的な5つの方法
をはじめ、、、

・善悪をもたらす6つの霊の種類とは?
・霊障の受けやすさを知る「霊媒体質チェック」
・霊障を受けない人の特徴
・自分自身を癒す3つのセルフヒーリング法
・あなたを回復させる9つの周波数
・エネルギーを上げる10の習慣

などなど、あなたのエネルギーを変え
幸せを導くための方法を
合計3万字を超えるボリュームで書き上げました。

運気を爆上げする
5つのセルフ除霊方法は以下の内容です!

●感情浄化セルフワーク
●除霊瞑想3つ
●セルフヒーリング除霊3つ
●塩を使った除霊
(どこにも公開されていない塩まじない「塩霊解放」を伝授)
●除霊呪文2つ
(どこにも公開されていないおまじないを2つ伝授)

それでいて、
小学生が読んでもすぐ実践できるように
わかりやすく解説したつもりです。

また、本来除霊は専門的な行為であるため
下の画像のように、

非常に高額な費用が発生します。
※費用は一例です

しかし、今すぐにでも悩みを解消して
運気を上昇したい方にこのような大金を求めても
現実的に厳しい側面があると思います。

そう考えたときに、セルフ除霊の方法を
テキストでお伝えすることを思いつきました。

この方法なら一人でも多くの方を
助けられると確信できたのです。

何度も書き直して
納得いくものを執筆することができました。


徐々に値上げをして
さらに最終的には5万円までの
値上げを考えております!

一番お得なうちにぜひ手に入れてください。

それでは続きでお会いしましょう!


ここから先は

28,205字 / 4画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?