見出し画像

子どもがカギとなっている

大人を動かすのは難しい。

それよりも、『子どもたちの夢や目標』に向けて行動、発信する事で大人も巻き込める。
これからの時代は、常に子ども達。

今すぐの競技人口とみると、『大人』になるが大人になると行動できなくなる。

カギは【子ども】だ。

少子化でも、未来はこれからはと考えると必ず子どもがカギになる。


子どもは行動力がすごい。

大人になるにつれてみなさんはどうなってきただろうか?

新しい事始めるか?やりたいコトあるか?あっても諦めるだろう。

新しいコトや未知のことなんて、圧倒的に子どもの方が多いんだ。それなのに、子どもは『やりたい!やってみたい!』とだけで行動する。

そして、行動してから考えるんだ。

大人は逆だ。

考えてから行動する。だから、出来ないんだ。時間がないとか、出来る事しかしないから【未知、新しいコト】へはいかない。

カギは子どもだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?