見出し画像

デジャブ

朝から、デジャブが多い。

つぶやきでもしましたが、この3年間が1つの1年のように続いている感じでとても長い。

あの出来事は、何年のコトだったかな?って思う。
記憶力の問題かな?


思い出したり、思い出す、記憶が確かならすぐにわかるが、あやふやになったりすると思い出す事が難しい。
デジャブは、夢でみたことある!というのが多い。


今日は、すでに二回のデジャブ。

午後、夕方、夜とデジャブ続きの一日だろうか?

観たことはないが、デジャブを体験した後『この後の展開は宝くじが当たるんだっけ?』って勝手に考えてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?