見出し画像

YouTubeは難しく。

動画を作り続ける。

気がつけば、1,340動画投稿を超えた。そして、今私が居なくなっても来月中旬まで動画は投稿されて行く。

動画投稿者は本当にすごいと思う。編集力や機材に話し方に、企画構成も素晴らしい。

片手間の人はもう少なくなっているのだろうか。

最近は、動画投稿し過ぎな感じがします。


視聴時間も、視聴回数も昨年の1.5〜2倍くらいまで伸びたけど、、、、、

目が肥えた、欲しい欲の内容が上がった視聴者を満たす事が難しく、そこをクリアしていった方々は素晴らしい。

タイムリミットまでに完了した方々は本当にすごい。

私も、もう少し頑張ろうかな。頑張れないかな。


あと少し何とかしてやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?