ねこねこチャンネル出演記念!!

どうもまさるんです!皆さん、遠慮なく「まさるん」と呼び捨てで呼んで下さいね!「まさるんさん」とか「まさるんくん」とか「まさるん様」とか嬉しいんですが、そんなにたいした奴じゃないんでw

ねこねこチャンネルにて、このNOTEを紹介して頂きました!凄く嬉しい限りです。

そこで、このNOTEって一体何なん?

って思って居る人の為に簡単に説明したいと思います。

「厨二病日記」メインのタグに付けられたこの言葉、NOTEを読んで下さった方は分かると思いますが、俺自身が霊感が強く霊が見えてしまう体質な為、小さい頃から沢山の霊体験(不思議体験)をしてきました。その当時を振り返り、日記のように綴った内容となっています。じゃあ、何故に「厨二病」なのか?それは、人それぞれ感じ方が違うと思ったからです。

「絶対にそんな事無いよ!」って言う人もいれば

「私も似た経験が・・・」って言う人も居るかも知れ

ません。感じ方、考え方、体験の有無は人それぞれなんで、これは厨二病のまさるんが作り上げるまさるんワールドの出来事!と捉えてくれたら漫画を読む感覚で面白く読んで頂けるんじゃないかな?って思います。心霊体験とは言え、人が死んだり、ゾンビみたいのに追いかけられたり、ドロドロとした血なまぐさい話はありません。何となくほっこりする様なお話ばかりなんで、是非、一度読んで頂けたらと思います。

「マインドコントロール」あまりこちらのタグを使ったNOTEは書いていないんですが・・・本当に実用性があり、悪用する事も可能な技のご紹介なので、缶ジュース位のお金を頂戴出来たらと思い、有料設定させて頂いております。どういう内容かと言いますと・・・

5枚のカードのうち、1枚好きなカードを選んでそのカードを当てる!

テレビ番組でよくある企画ですね。あれ、やり方が大きく分けて二つあるんです!

一つは、選んだカードを先に公開させ、そのカードと同じカードをしまった場所から出す手品(どれを選んだとしても正解する様全部用意)

もう一つが話術により自分の選んだカードを選ばせる、または、選んだカードを絞り込むマインドコントロール。

マインドコントロールは、知らないうちに自然と使っているもので、例えば、仲の良い人でも、好きな人でも誰でも良いのですが

「明日、絶対良いことあるから!」

って言ってあげてみてください。翌日、必ず

「本当に良いことあった!!ありがとう😊」

って返って来ますよ。何故かって?

「明日、絶対に良い事がある」この言葉で相手をマインドコントロールしてるからです。ここで意味が理解出来た人は相当のやり手ですねw

ポイントは、良い事と言う曖昧な表現を使う所にあります。

良い事の度合いは、人それぞれ!

イケメンを見た、今日暖かかった、コンビニで欲しかった商品が残ってた、100円拾った、あの人と目が合った・・・あれもそれもこれもみんな良い事なんですよ。だから、何かしら良いことが起こって感謝されるんです!

えっ?良い事なんて無かった?逆に悪い事ばかりだった?違いますよ!

良いことが無かったんじゃ無くて、悪い事が起きなかったのが、良いことなんです。

悪い事だらけでも、それだけの被害で済んで良かったんです。

これは、占いとかで良く使われる手法で捉え方次第で必ず当たる占いになるって奴ですね。

こんな感じの奴を書いて缶ジュース位の値段を寄付して頂けたら嬉しいなって思っております。


如何でしたか?

まさるんのNOTEの中身をサラッと紹介してみました。お時間のある方、興味のある方は、是非読んで頂けたらと思います。

いいねやコメントは書く事に対しての意欲に繋がりますので、是非お願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?