ツイッター_サーバーオーバーキャパの_パローディーのイラスト__サイズ小

NOTE 思いつきで

ふと 思いついて 空手のサンチンの構えと スキーのボーゲンの動き

これの話を考えております。書いています。

これを読まれる方に スキーの経験、スキーが趣味という方がいても 参考になるかは分かりませんから 期待しないよう願います。

別に 私は空手を やっていたわけでもないので こうした見方があると思って 生暖かく ( ゚Д゚)ハァ?(´▽`*)   




(*´∀`*)見てやってください!

たまたま 見つけたのを 予告代わりに あげときます。(´▽`*)ムフって なります


読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。