怒り

私の プロフィール

画像1

沸沸と 沸き起こる 怒りを 抑えつつ・・・・・(´▽`*)ウソウソ ホントいろいろ 思ったり 考えたり 書いたり たまに 描いたり して

画像2

とか

画像3

真面目で いて 不真面目な

おだてられて 豚が 木に 登るような 感じで NOTEに登校中

              いや 投稿中

尚 今後 有料の記事を出します。

その記事は 出来次第 ここに貼り付けますので ご期待に答えられるように 見ても損はない内容をお伝えできればと思っています。

内容は コツのコツ これを知らなければ「意味がない事」です。

この有料記事は 加筆中であり 変更もします。値段も変更します。今は低価格で閲覧できます。 

一番見られている記事を ご紹介

有料記事は もっと知られてからで いいかもと最近思っています。
令和2年現在 有料記事は書いていません。


読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。