内面と向き合う。

1年ちょっと全く酒を飲まない日々があった。

あの当時は「霊能力開花したいから断酒しよう」と決めた記憶がある(笑)。

開花しなかったけど(笑)。

でも実際、酒は飲まなくても平気だったけど糖質は我慢できなかったし、

邪気を受けて、しょっちゅう目は充血してたし、

眠りも浅かったし、

まあ、肝臓は休まったかもしれないけど、

霊的ダメージが大きな時期だったから負担を減らす為に酒をやめていたのかもしれないと、思い返している。

現在、本当に飲みたくならない。

糖質まで食べたくならない。

むしろ「んなモン飲むの?食うの?」という感じです。

1週間ほど飲んでなくて、先日、カミさんに付き合って焼酎を一杯飲んだら旨かったんだけど、

「飲めば旨いけど、別に無くても良いかな」という感じだった。

甘いモノに関しても同じ。

というか、この物価高になってから、シュークリーム等のいわゆる「ケーキ類」のクリーム等の品質が著しく落ちた感じで、

只でさえ甘いモノを身体が望んでいないから、そこにリン酸塩etc.でカサ増しならぬ「カサ増し増し添加物全部のせ汁だく」みたいなクリームだから、

余計に嫌になった。

波動が高くなると酒を欲しくなくなる。

以前の私のように、波動が高くなりたいから我慢しているという状況では無く、

波動が下がるモノが寄ってこない、近付けないという状態は、

ちょっと初めての事で興味深い。

何しろ昨日みたいに【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】や氣功整体や【新型ヒーリング】で邪気を受けまくっても、

酒の一滴も飲みたくならない&食後に糖質の欠片も欲しくならないなんて人生初だからだ(笑)。

実を言うと肉もそう。

最近は肉より、というか魚すら毎日は要らなくて、豆類や海藻類で十分だし、

動物性たんぱく質が必要なら、卵をメインに考えている。

卵が高いと言ったって、肉や魚を買わなければ卵くらい買えるし。

必要では無いなら買わない、食べない=殺さない。

食べるなら感謝をする。

皆こんな事は「当たり前」だと思っていると思うけど、

「誰が、どんな行程で育て殺し、店頭に並べているのか分からない」状態の肉や魚や作物でも、

ブランド肉やブランド魚やブランド作物を高く買うのがステータスみたいな感じで買っているのを見ると、

実は「感謝なんて殆どの人が忘れてしまっているのではないか?」と、フと思った。

有り難く必要な分を味わって頂く。

光明真言1時間も、40日目を越えてから自分の内面を見つめるというか、

思考が他人に向かわなくなり自分に向かうようになった。

「うわ~俺サイテーじゃん」みたいな(笑)。

人に言われたら嫌だけど、自分で自分に言ったら受け止めるしかないもんね(笑)。

他人の嫌な面って、本当に自分の中にあるよ。

そこを直視しない限り、引き寄せも書き換えもなくて、

自分の内面を直視できるようになる迄、嫌な事は続く。

頭で「分かった気になる」のは簡単だけど、

簡単に自分自身と向き合えたら世界は勝手に良くなってゆくだろうから(笑)、

やっぱり難しいんだと思う。

この世界(地球)は地獄とか牢獄とか言うけど、

合っているとも間違っているとも言えないというか、

そういう言葉を出す自体がナンセンス。

今はそう思う。

だって皆「生きている間は修行」だから。

光明真言48日目、終了しました。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?