レイキティーチャーとの邂逅【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)体験感想】。

という訳で光明真言1時間、96日目、終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~
【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)体験感想】

①実は何故か家中を浄化しなきゃが湧いてきていて、朝から塩水で拭き掃除をしてました。

明日は祖母の月命日なんでこれからお墓掃除してお参りに行こうと準備してたんです。

そして、先程から感じたことの無いエネルギーを感じてたんですが、杉山さんからのエネルギーだったんですね。

②今日の体感だけ先に。

先程、帰宅してからゆっくり受け取り宣言をさせて頂きました。

エネルギーは中丹田と下丹田で強く感じ、身体中が泡立つ様な感覚で始まりました。

私も氣功とレイキヒーリングでのエネルギーワークをしているので体感はある方だと思いますが、初めての感覚でとても不思議ですね。

ワクチンを打った左上腕から肘まで強くピリピリしていました。

丹光は上からキラキラの白い光が降り注ぎ、下からは水色の光がフワフワしていました。そして、金色の光の柱が1本。

ヒーリング後は身体が軽い。ワクチンの怠さも軽減した感じで呼吸が楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~

昨年9月から【新型ヒーリング】が始まり、

ここで初めてワクチン後遺症を打ち消す領域に入ったと、


クライアント様の御体身を見ていて確信していた。

それまでの氣功整体では、

2回の接種と私の施術と五分五分という感じだった。


【新型ヒーリング】がワクチン後遺症に良い結果を出すのは分かっていたけど、


【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】もワクチン副反応に良い結果は出しているようで良かった。

この体験感想文をくださった方は、

ベテランのレイキティーチャーです。

このレベルのレイキヒーラーは見た事無いですね。

特に「グラウンディング力」は凄かった。


基本がシッカリしていないと、あそこ迄のグラウンディングは不可能だと思う。


よほど真面目にレイキヒーリングをやってきたんだと思う。

しかも教え育てる「レイキティーチャー」ですからね。

そんな方に私の【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】を称賛して頂いたんですから、

私も自分の【祓い】に自信というか「確信」を持った。

しかも図らずも夏至の日に、

実は「御岩神社の山頂で出会った」んだから。

光明真言1時間を始める数日前にした決意。

「この道(霊能力者)をゆこう」


その決心は間違いではなかった。

そう思わされる出会いだった。

心の奥底(潜在意識)から「有り難う」と思うと、

「全ての行動が幸運へ向かう」

のではないかと、

本当に思っている。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】は、

そこに届く。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?