直近の報告

エアコンを遂に買い替えましたー
そして、部屋の中の不用品を一気に処分して
部屋も広々になりました。

頑張り過ぎたせいか、自律神経乱れて
体温が全然上がらない…
風邪の引き始めかも

そんな月曜日でした。

そんな僕ですが、最近では、24年にもなる氣功歴からオリジナルの技術をまとめたものをテキスト化して、玻道の技術気功とタイトルを付けて
商標登録の審査待ち

審査結果が待ち遠しいです。

そして、テキストが作っている中で
気功の弟子ができました!

もともと、気功に興味あるらしく、学ぼうとしてたみたいで、ラインのメッセージから直接、学びたいと来たので、僕の気功技術を教えて上げる事にしました。

自分の技術精度を上げる意味での活動ですから
お金は要らないので、毎日10分は練習出来るようにしてください、これがぼくが課したルールですが忙しい中やられてるみたいです。

この方は、気の出し方、貰い方、遠隔気功のやり方、セルフて行う技術、施術の方法、筋肉反射テストのやり方、分析の仕方、と色々ある中で、気の出し方は数日で出来たみたいで、なかなか良いセンスのお持ちでビックリです。

僕の開発した、玻道の技術気功の要の部分である分析をするという所まで弟子(この方)が来れるのか、とても感覚的なもので教えるのも色々と大変ですが、実用的な分析技術にしていく研究も忘れずに、気功の技術レベルをもっと上げて行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?