見出し画像

気功教室

明日は、氣功に元々興味ある人が、僕に、弟子入りしてからの3回目の教室があります。

3時間ぐらいの指導を無料でしてきます!

無料なので数人しか教えれないし、本当に興味ある人しか技術は身につかないかもと不安もあるのでがんばってきます。

明日は、気を出す、貰い受ける、筋肉反射テストの技術の確認

それから、遠隔気功の指導と分析技術の説明と指導、練習方法のレクチャー

僕が作ったテキストも渡してあるので
遠隔の技術もスムーズに出来ると思う。

問題は分析の所、僕が最近開発した技術
で、24年の歴の中で満足してしまってる技術で、今noteで地震予知やビットコインの価格変動予測をその技術を使って技術的に可能である事を立証させてるものがあるのですが

色々と難しいかもと不安がデカい
筋肉反射テストの説明の方が簡単

技術的に確立できてるものなら
身につくように練習は必要で技術習得はさほど難しくはないと思って、習得のコツ、ポイント、注意する所をしっかりと教えて行きたい。

この、分析技術で全体で視る力と問題の解決の気付きの技術になればなと思います。

そして、また僕は、世の中にはまだ無い技術を作って生きます。

分析の次はアンサーかな?⊙.☉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?