今までの技術研究まとめー

とある日からオリジナルの技術を作ろうと
決めた日からもう数年になります。

早いものでもぅ12月 
この1年色んなありました
と書きたい所ですが、あまり無く
平穏無事に過ごす事が出来ました。

この1年では、気功の技術研究をしながら新しい発見からの気付きから技の開発も進み、完成したものも、まだまだ磨き上げれるなと思う技も有ったりと日々精進あるのに

今日は、今までの研究の成果を記事にしたいと思います。

1.睡眠の質と寝起きスッキリする技術

2.基礎体温UP!

3.未完成、肌年齢レベルダウン

4.価格変動予測(新しい技術研究のための)

4.ある程度完成してきた、地震予知の技術

これらの技術研究の成果から、障害となってるものと病克服の技術を新たに作って、身体的にも
社会的にも健康になるものをセルフケアで行える技術として完成させたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?