競馬オンラインサロン「夜行快速ムーンライト日本橋 宗右衛門町行」始動。予想師紹介と入会方法

全国的に梅雨入りしてジメジメとしたイヤ~な季節になってきたな。

先日noteで記事にしたオンラインサロン開設の件。

Twitterでも宣伝ツイートしたんだけど、意外にコンセプトに反応が良くて、
利用したいという人が何人も居たわけよ。
それなら早く動くか、と思い立って、予想師の募集もかけたわけ。

勿論ジャンルがジャンルだから、ツイッターで普段かかわりがない人とか、ツイッターや他媒体でも競馬予想活動されてる人は除外して、「こいつ面白そうだな」「この人の買い方はコンセプトに合ってるな」って思った人に声かけたのよ。

そしたらすぐ4人のフォロワーさんから快く依頼を受けてもらって、本格的に始動できそうな体制が整った。

入会する前に「実際どんな人がどんな予想出すのだろう?」と気になる人もいると思うから、今回の記事は予想師の紹介と、開設までのスケジュールを
書いていくから、チェック宜しく。

【予想師紹介】
①そらまるくん 
Twitter @sorareinasu


津島善子ヨハネは俺の嫁

プロフ見て分かるけどラブライバー兼学習塾の塾長をしてるらしい。
馬券は主に1頭軸の3連複フォーメーションで20点前後が多いかな?たまに万馬券当ててるし、WIN5とかも積極的にやってるイメージ。
今回の「少額予算でオタ活費用を稼ぐ」ってコンセプトに一番合ってる予想師なんじゃないかな?
学習塾塾長としての理論やオッズの考え方、馬券の組み立て方は初心者の人は吸収する事が沢山あると思うよ。


②こやざる
Twitter @koyazaru36FC



個人的に今回この企画を上手く踏み台にしてほしいと思ってる

Twitter馬券界隈から採用。You Tubeで予想動画とかあげてる。
https://www.youtube.com/channel/UCZoNKWHU9glvtP-_xdm_zFQ

色々Twitterで問題発言したりしてたまに燃えてる人ってイメージ。トラックマン(競馬記者)志望らしい。
競馬に対する熱意や愛情は彼なりにはあると思うし、何より今回のこの企画で名前バンバン売って、踏み台にしてTwitterなりYou Tubeなり名をあげて、トラックマンにスカウトとかされてくれたら・・・と思って採用。
サロンの会員や他の予想師と喧嘩する以外は何やってくれても構わない。こういう企画にはやべーやつ枠も一人は必要だろうしね。

私信:よくツイッターでウマ娘にヘイト発言して燃えてた「パ〇ック屋さん(れ〇けん)」もTwitterで専門誌にスカウトされた事あるみたい。
名前売って踏み台にして独立してサロンしてくれたって構わないからこの企画でぜひ頑張って欲しい。

③ニシキてゃん
Twitter @sasanishiki007

ダスカの太ももとアヤベさんの乳は幾らでも盛っていい

俺のフォロワーにはリアルの付き合いからオタク兼バンドマンって人もそこそこ居るんだよね。
多分そっからの界隈から来た人なんだと思う。
バンドマンってのもまた金のかかる生き物で、そっち方面の人にも助けになればって思っての採用。
ギター弾くらしいよ。弾いてるとこ見たことないけど。
馬券は単複、ワイド、馬連がメインの的中率重視の予想師。競馬以外にも競艇とかもやってる生粋のギャンブラー。
バットを短く持ってつなぎのバッティングが出来る馬券師だね。
配当から竿や高級アンプを一撃で買うってのは難しいけど、ベース弦の毎月のコストだったり稼ぎたい人にはオススメの予想師だと思うぜ?


④タローa.k.a痛風さん
Twitter @rast1haron

自ら立候補頂いたチャレンジャー

突如参戦表明した予想師さん。
謎が多くて未知数な部分があるけど、自ら立候補したなら相当な自信があると見た。
向こう見ずな蛮勇か、はたまたTwitterに舞い降りた新生馬券師か・・・・
日曜日限定の予想師。

⑤マイネルマサシ
Twitter @lyrical_masashi



サロンの話をTwitterでするときは、「総帥」って呼んでくれたら嬉しいなって

ご存知この企画の仕掛け人。
ブ○ロコンテンツによるプレミアムシート商法、物販や、ライブの乱発や女性声優の接近イベなどに搾取されるオタクを救うために立ち上がったクズ馬券師。
馬券は3連複フォーメーションや三連単、馬連ワイドがメイン。
一頭軸でキメ打ちした時の勝負強さや、宝塚記念、有馬記念、JBC等お祭り的なレースに強い。平場より障害未勝利戦がモットー。

元はバ○ドリ界隈に居たらしい人物。

Twitterで惚れた女オタクと一緒にプレシ連番して距離を近づけたい?
女性声優と接近イベで認知して貰ってワンチャン狙いたい?
ライブ最前全通して界隈でマウント取りてえ?
痛バッグ作って他のオタクに見せつけたい?
法被連番でグループ作って承認欲求満たしてえ?
女オタクと繋がってあげつち商店街の婚姻届出してご報告がしてえ?

きったねえオタクのきったねえナマの人間の欲望の行き場を俺達が示してやるよ。
宗右衛門町も日本橋も紙一重だからな。

【サロン開設スケジュール】
1.この記事公開後、俺のDMにLINEオプチャに参加したい人は参加したいと送ってくれ。期限は6月23日で一旦締め切り。予想師の人には俺のLINEのQR送るから登録よろしく。

2.6月19日にLINEオプチャ開設。会員発言禁止の「予想師による予想、買い目、見解LINE」と、競馬雑談専用の「雑談・相談部屋」の2つを開設。

3.6月24日(土)のレースより予想師による予想配信スタート。
1人1週間で1レースのみ、渾身の勝負予想を配信。

4.他、ツイッターのスペースを活用した大レース前日の予想談義など、突発イベントもやる。

5.9月3日日曜日の中央競馬開催終了で無料LINEオープンチャットは閉鎖。
9月以降の有料版はまた色々検討中。オプチャじゃなくて普通のサイトとかでちゃんとやりたいしね。

以上、とりあえず夏の終わりまでは無料だからお試し感覚や、予想だけ見たいって人でも大丈夫だから、どんどん参加、拡散してくれよな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?