見出し画像

華金

遂に1週間で1番楽しみである華金が来ましたね…。

どうもbirimasaです。
皆さん、華金って何をしますか?
華金って言っても人それぞれ違いますから、土曜日仕事の人であったら、休日出勤の人であったり、都合はあると思いますがそれでも華金って心が踊りませんか?

皆さん華金はどうやって過ごしますか?
・会社の同僚と飲みに行く?
・恋人とデート?
・出会いを探しに円陣を組む?
・美味しいご飯を食べに行く?色々ありますよね!

ちなみに、僕は完全にトレーニングジム一択ですね。

異性よりダンベルですし、酒よりプロテインですね。
いや。本当に。笑
僕、恋人はいますよ!笑
でも、遠距離なんでとりあえずジム行って楽しみます!笑
今日はジムに行ってプロテインで乾杯してきます!
皆様も良いトレーニン……
華金をお過ごし下さい!!!
良かったらスキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#華金
#どう過ごす
#トレーニングジム
#一択
#筋トレ
#酒より
#プロテイン
#異性より
#ダンベル
#人それぞれ
#華金
#みんなで
#楽しみましょう
#筋トレ好きと繋がりたい
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?