見出し画像

男子大学生必見。女性と触れ合うには?!

どうも!週末ブログのbirimasaです!
すごくおひさしぶりになっていました!
その理由を言わせて下さい。

………。
シンプルにして忘れていました!
すみません。
はい!僕にはブログの才能無さそうですが書いていこう思います!
ぜひ見てね!!

題名の通り。
男子大学生必見です。特に女子と触れ合った事のない男子!女子と目が合わせれない男子!
必見ですね。
なぜこんな記事を書くのか?
本日、アルバイトの今年大学生になった子から、相談を受けたんです。
どうやったら、女性と関われますか?
家に招待しようと思うのですが、何を喋っていいのか…

そして、私は眠っていた最強の道具を思い出したのです。
神(女性)と触れ合う為に、最強の道具がこの世に存在します。
それは…
「バランスボール」

何となく想像できますか?
説明すると、バランスボールは意外と難しく補助が必要なんです。
それを部屋に置いていたら…
って、感じですね。
少し、変な感じになりましたが、これは事実で補助が無いとシンプルに危ないです。

私も数年前、童○男子大学生でした。
そして、部屋にバランスボールがあったんです。親に中学生の時にプレゼントしてもらい、イス代わりのに使用していた為、難なく乗る事が出来ます。(正座や立ったりも可能)

そして、神(女性)が部屋に来る時が訪れたんです。
私は神を部屋に招待して、お茶を出しぎこちない会話をしていました。
そして、日常で使っているイス(バランスボール)の上に乗り、そこで奇跡が起きました。
神「私も乗ってみたい!」
私は、何のこと?と思いましたがすぐに、あ。バランスボールがと気づき神に乗せてあげました。
普段から椅子のように使用してる私ですが、ボォーッと見てた、手を貸してと言われたんです。

え。



もう、ボルテージはMAX30000%ですよ。
でも、手を貸してあげると、神はグラグラなんですよね。
最初は手を貸してあげて興奮してたんですが、人ってすぐ慣れるので、触れ合いは平気になっていました。

何より、グラグラ。
神からは「難しいね」「こんなの乗れるのすごいね」「どうやったら乗れるの?」
と気がつけば、会話はバランスボールの如く弾んでいました。

私は思いました。バランスボール優秀すぎじゃねーか。
でも、本当の話でバランスボールって意外と難しいんですよね。
大切な体感部分とかも使うので、色んな意味で本当にオススメです。

ドン・キホーテやAmazonで安くで買えますし、買ってみてはいかがでしょうか?

そして、私は神との接触を見事成功させる事が出来ました。
そして、帰り際には「また乗り(バランスボール)に来てね」と次の約束までする事が出来たんですよね。
本当思いました。バランスボール優秀過ぎるやろと。

そして、今日アルバイトの子にもバランスボールをオススメしました。
不満気な表情で「そもそも家に招待出来ない」との事でした。

………不覚!!!


読んでくれてありがとう!
また書くな👍

#birimasa
#週末ブログ
#男子大学生必見
#バランスボール
#超優秀説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?