ラーメン部

こんにちわ。birimasaです。
今日は僕の大好きなラーメンについて✨

僕は2014年頃から筋トレも始めてますが、同時にラーメン巡りも始めております。
その名も…「ラーメン部」部員2名…。笑

中学生からの友人と2人で始めたラーメン部!
そんな5年も続く歴史の中で大阪ラーメン最高の一杯を紹介します!
※僕の主観的意見です。
知ってる人もいると思いますが……!!
その名も……「燃えよ麺助」
やっぱりか!って思った人もいると思いますが!本当に美味しいです😊

鴨だしのラーメンです🦆
正直行ってみて初めて感動します。
最寄駅の福島駅から徒歩3分くらいなのですが、並びます!笑
覚悟して下さい。笑
福島駅すぐの所にマクドナルドがあるのですが、マクドナルドが行列?
いや。違います燃えよ麺助の行列です。
凄く並びますが、並ぶ価値のある本当に美味しいラーメンです。
至極の一杯ってこの事かぁ〜とラーメン部でも絶賛でした!(部員2名!笑)
皆様も是非行ってみて下さいね🍜


よかったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍
#ラーメン部
#大阪
#燃えよ麺助
#福島駅
#行列
#至極の一杯
#行く価値
#120 %
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?