筋トレって何から…?!

こんにちわ。今日は筋トレ初心者に送る最初の課題です!
何からすればいいの?って感じですよね。
筋トレする決意は出来た!
さぁ!何をしよう!ですよね!
ズバリですよ「懸垂」は超オススメです。
オススメなんですが、しんどいんですけどね。
でも、決意したあなたなら大丈夫👌
しんどい事も決意したんです!

大切なのは、「姿勢」と「メンタル」
と言いたい所ですが、まずは10回出来たという事実を掴みましょう!!!
10回出来たという事実はやればGetできます。
ただ、やるだけです。どれだ見た目が悪くてもやり遂げたいう事実を手に入れましょう。
それがLesson1です。
1セット10回を3回繰り返す。
1セット3回で地面に落ちても、また3回から数え始めて10回まで頑張る。それで1セットです。
それを3セット頑張りましょう!

手の向きや手の幅などは何も言いません!
最初からごちゃごちゃと言われたら続くものま続きません。
まずは、懸垂を行う。それだけです。
懸垂とはなんぞや?!と思う人へ。

これが懸垂です!
近くの公園の鉄棒や簡単懸垂マシーンなど、安くで手に入ります。
そして、懸垂は体をバランスよくそして強度高い良いトレーニングです。
上手くなってくれば懸垂で、様々な部分を鍛える事ができます。

皆さんも懸垂始めてみてはいかがでしょうか?

#筋トレ
#初心者
#懸垂
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?