成果発表〜

どうもbirimasaです!
私は4月に遠距離恋愛中の彼女と会う為に今はダイエットをしています!
私は日々筋トレをメインに行なっています。
しかし、ボディメイクやボデイビルダーの方達の様に物凄い食事制限などは行なっていません。
食べる事が好きというのもありますが、僕は我慢が苦手です。
お腹が空くと仕事のパフォーマンスにも凄く影響する為、今回実践したダイエットを紹介します!
その前に、3/9からスタートした、題して…
「彼女に会うまでに〜ダイエット☝︎」を開始する前の身体です。
※題名のセンスは気にしないで下さい♡

Front

Side

Back

こちらがダイエット前の写真です。
一般的にめちゃくちゃ太ってる!訳ではありませんが、データがこちらです。
身長172cm
体重71.4
Fat% 12.8%
という具合です。

僕が実践したダイエットはマクロ管理法という食事の管理です。
食事制限と似ていますが、食事制限程、強く制限はしません。
マクロ管理法については次回の記事で詳しく書こうと思います。
私がマクロ管理法の参考にした本がこちらになります。
お時間ある方は是非読んでみて下さい!

ユニークな表現が多く読みやすいです!

ダイエットメニューがこんな感じです!
・マクロ管理法
・週2〜3の運動or筋トレ 2時間程度
・おやつをファミリーマートに売っている無塩のアーモンドにする。
・飲み物を水、炭酸水、ブラックコーヒー、プロテインにする。
・1週間に一度だけ、何でも食べる飲むをOKの日をつくる。
こんな感じで、2週間行いました。
こちらです!

Front

Side

Back

体は一気に変化するはずもなく、緩やかに変化していきます。
何となくですが、お腹周りが少しスッキリした様にも感じます!
体重が増えた、減ったで一喜一憂するのでは無く、しっかりと目標に向かってどんな体にはなりたいかを目指してみて下さい!
結果はこの様な感じです。
身長172cm
体重70.8
Fat% 11.4%

少しずつ減っていますね^^いい感じと思ってます☆
僕はゆっくりデザインしていきます!
皆さんも焦らず一緒に頑張りましょうね👍

僕は昨日から
#水チャレンジ という1日に2ℓ程、水を飲む習慣もスタートしました!
感想は後ほどブログにもアップしていこうと思います!
4月までにしっかり頑張ります🔥
良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#ダイエット
#マクロ管理法
#水チャレンジ
#遠距離恋愛
#頑張る
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?