見出し画像

時短!効果抜群!筋トレ「Hiit」の正体とは?!

どうも!
筋トレしてますか?
僕は最近、サボり気味です😨
頑張ります!

筋トレ初心者の方にありがちな事で、筋トレを始めてみたはいいけど……

こんな感じの気持ちになる事ありませんか?
理由は
・体調がよくない
・雨が降っている
・気持ちが入らない
・時間がない
・効果を感じれない etc…
理由は様々と思います。

こんな事言ってたらダメ。
じゃないんですよ。この気持ちめっちゃわかるんですよ。
ホンマに時間も気持ちも効果もないですよね。
地道な作業ですよね。
すぐに効果がほしい。
でも、時間はかけたくない。
そんな筋トレ………。
あります。

その名も「Hiit」ヒット
やり方は簡単です。
Total4分間の運動です。
20秒 運動&10秒 休憩←これで1セット
この運動と休憩の組み合わせを8セット行います。
運動はどんな運動でもOKです。
腕立て伏せであったり、腹筋運動、背筋、バービージャンプ
この4種目を組み合わせるのも面白いかもしれませんね。

え?!これだけ?!と思いましたよね?
そうです。これだけです。
ただ、言っておきたいのですが、私個人としては「Hiitトレーニング」はオススメできません。理由はかなり高強度のトレーニングで地獄の様にキツイからです。それでもHiitトレーニングをやりたい!辛くてもキツくても時短ですぐ効果を出したい!という強い意志がある人は行なってみて下さい!

僕自身、やる気が起きない時やどうしても時間がない時はHiitを行います!

Hiitを取り入れてからの身体の変化を見てみましょう。

before
可愛い身体ですね🐖💕
この身体を目指したいなら簡単になれますのでコメントなどを下さいね♡www

after
もちろん、Hiitトレーニングのみというわけでは無いですが、Hiitトレーニングにはかなりお世話になりました。
僕自身は満足の出来る身体ではないですが、まずまずと感じます。
Hittトレーニングには本当に助けられています。
(現在進行形)

海に行った時にはこんな感じの写真も撮れました。映えて………ますよね?www

Hiitトレーニングは時短で効果も高くメリットの多いトレーニングです。
しかし、本当にキツイです。4分間を耐えて、続ける事ができればあなたの理想に近づくかもしれません。
4分間の先にgood luck👍
まぁ。一緒にボチボチいきましょう。

#筋トレ
#Hiitトレーニング
#時短
#効果抜群
#オススメはしません
#地獄の4分間
#ボチボチいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?