見出し画像

プーマ フューチャー

どうも!birimasaです!
今日はサッカースパイク!
PUMAのプーマ フューチャーを履いてサッカーをしました!
履いた感想を書いていきたいと思います。

私が買ったのはこちらのモデルです↓

プーマ フューチャー2.4HG シルバー×ネイビー

感想としては……
良い!!非常に良かったです!
このモデルはお値段もお手頃なのですが、プーマ フューチャーの特徴である、紐を自由に通す事が少しだけできます。
私は足の幅が少し広めなのですが、ストレスなくプレーする事が出来ました!
そして、外側のポイントが踏ん張る時に素早い一歩をサポートしてくれます。ドリブル突破の瞬間やフェイントで相手を置き去りに出来るくらい、次への一歩が踏み出しやすかったです。
2018年ロシアW杯🇷🇺の優勝の主力メンバーである「アントワーヌ・グリーズマン#7」の愛用スパイクなだけあり、攻撃向きかな?と感じました。

色々なグレードがあるのですが、車の様に高いグレードにしていくと値段も上がります。
しかし、グレードを上げてもう一足買おうと思いました!
それくらい素敵なスパイクでした!

プーマ フューチャーと2枚看板で売り出している、プーマ ワンもチャレンジしてみようかと考えています!
また、履いたら感想書いていこうと思います!
結果……プーマ フューチャー、ベリーグッド🤙

良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで🤙

#PUMA
#FUTURE
#グリーズマン
#極上
#もう一つ
#ほしい
#未来を
#切り拓け
#サッカー
#スパイク
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?