見出し画像

いいね。の増やし方。

どうも週末ブログbirimasaです。
いいね。ってどうやったら増えるんですかね?!
思った事はありませんか?

僕は……
わかりません!
誰か教えて下さい。

ただ、どの時代も人から認めてもらえるというのは嬉しい事です。
今の時代はそれが、いいね。わかりやすいですね。
人からの意見は本当に大切です。
しかし、自分の意見ってもっと大切です。

そこで、自分の思った事をSNSで発進する。
けれど、自分の思った事ではなく、人の役に立つ事を発進する方が良い。など、本当に世の中矛盾だらけですよね。
いつの時代も矛盾です。

だから、私は鬼継続して週末ブログを頑張ります!
正直、今もブログを書くか辞めとこうか迷いました。
けれど、とりあえずnoteを開きました。
そしたら書くしかありません。
鬼継続、成功です。

明日から月曜でブログがおやすみになるのでゆっくりネタを集めます!

先に言います!
私はいいねの増やし方も毎日の更新と出来ないし、知りません!
でも、最後まで読んでくれた皆様!愛してます!
一緒に頑張りましょう👍
また来週!

#週末ブログ
#いいね
#承認欲求
#我流
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?