見出し画像

解像度が上がる(ショート)

お疲れ様です。

今日はシーシャを吸いました。
素敵なメイドさんが作ってくれるシーシャです。

窓から外を見ると2.3人の小学生が信号を待っているのが見えます。

そんな時にふと思ったこと。

「小学生たちにはこの場所は見えてないんだな」

そういや子供の頃に観た景色で覚えているのは「学校」「友達の家」「公園」.....etc...

大人になるにつれて楽しいことも見たくないことも増えていったなぁ。楽しいことの方が多いか。

大人になるということは良い意味でも悪い意味でも世界がよりはっきりと見えるということではないでしょうか。
つまり解像度が上がっていくことなのかな。
今の俺は720pくらいかな。

最近の俺の気づき。
マジで両親は偉い。
4人も産んで、不自由なく生活させて、習い事させて、サッカーの送り迎えをして、塾通わせて、お受験させて、大学通わせて。すごい。世間のご両親ほんと頭が低いのでもっと偉そうにしてください。


27歳 まだまだ解像度をあげてがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?